HOMEニュース一覧 / ニュース詳細

ニュース詳細News details

2020.3.31新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対策について

各 位

株式会社インターコネクトでは、国内の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員ならびに取引先の皆様の安全確保に努めてまいりました。

2020年3月3日より時差出勤の推奨対策を行ってまいりましたが、国内の新型コロナウイルス感染拡大状況と自治体の方針を鑑み、感染リスク及び感染拡大リスクの最小化をより一層徹底することを目的に、東京本社全従業員のリモートワークを推奨することといたしましたのでお知らせします。

業務は通常通り行いますが、お問い合わせについては通常よりお時間をいただく可能性がございます。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間
2020年4月1日(水曜日)~2020年4月12日(日曜日)
上記実施期間につきましては、今後の状況や各自治体の方針に基づき、随時決定してまいります。

■対象拠点
東京本社

■実施内容
リモートワークの推奨