1. トップ
  2. 採用情報
  3. 新卒採用

新卒採用NEW GRADUATE RECRUIT

募 集 要 項JOB DESCRIPTION

2021年 新卒募集要項

  • 職種
    営業職・クリエイティブ職
  • 雇用形態
    正社員
  • 配属
    営業職:東京本社
    クリエイティブ職:東京本社・大阪オフィス
  • 勤務地
    【東京本社】 〒104-0061 東京都港区芝2-28-8 芝二丁目ビル
    【大阪オフィス】 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-1-21 四ツ橋センタービル
  • 応募資格
    【営業職】
    1995年(平成7年)4月2日以降出生で、四年制大学を2021年(令和3年)卒業見込みまたはすでに卒業した方で就業経験のない方。全学部・全学科を対象としています。
    学卒・院卒・文理不問。

    【クリエイティブ職】
    1995年(平成7年)4月2日以降出生で、四年制大学もしくは二年制及び三年制専門学校を2021年(令和3年)卒業見込みまたはすでに卒業した方で就業経験のない方。全学部・全学科を対象としています。
    学卒・院卒・文理不問。

    〈求める人物像〉
    当社が求める人財は、『仕事も遊びも真剣にできる人』です。クライアントの満足度を高めるためには、クライアントの期待に応えるのではなく、クライアントの期待を超えることが必要だと考えます。
    しかし、そのことだけを考えてしまうと、仕事人間になってしまいます。また、遊びだけを考えられてしまうのも、会社としてはマイナスです。
    当社は、『Work Life Integration』が大切だと考えます。
    『Work』と『Life』を統合させ、その相乗効果で双方の充実を目指す。
    それこそが、インターコネクトマン(ウーマン)だと考えます。
    その考え方に共感し、その生き方を実践してくださる方に、当社にJoinしてもらいたいと思います。
  • 募集人数
    若干名
  • 勤務時間
    勤務時間帯 10時00分~18時45分(休憩45分)
  • 給与
    大学・大学院卒:260,000円 専門学校卒:250,000円
  • 諸手当
    通勤交通費支給(上限月10万円)
  • 昇給
    人事考課(年2回):上司、役員の考課面談により給与改定を行います。
  • 休日休暇
    完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、各種休暇(夏期・慶弔・産前産後・育児・看護・介護など)年間休日125日
  • 福利厚生
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金制度
  • 選考フロー
    STEP1 書類選考
    エントリー情報をもとに、書類選考を行わせていただきます。選考結果は1週間以内にメールでご連絡をいたします。合格者の方には、結果連絡と同時に、面接候補日をご連絡いたします。
    STEP2 面接
    面接は複数回行います。
    ※選考結果は1~2週間でご連絡いたします。
    STEP3 内定
    選考結果をご連絡後、内定通知書を発行いたします。
エントリーフォーム

よくあるご質問FAQ

採用選考について

  • 新卒採用・インターンシップについて教えてください。
    採用情報に関しては、採用情報でご確認いただけます。インターンシップについては、現在受け付けておりません。
  • 職種別採用をしていますか?
    営業職およびクリエイティブ職で採用しております。
  • 既卒ですが応募は可能ですか?
    応募資格を満たしていれば可能です。詳しくは、ページ上部の「新卒募集要項」より応募資格をご覧ください。
  • 選考で重視することは何ですか?
    当社の考え方に共感し、それを実践してくださるかどうかです。詳しくは、採用情報の求める人物像をご覧ください。
  • 入社までに必要な資格・スキルはありますか。
    基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)は必須です。
    クリエイティブ職は上記の他に、IllustratorやPhotoshopの基礎的なスキルが必須です。
  • 選考のプロセスについて教えてください。
    ① エントリー → ② 書類選考 → ③ 人事面接 → ④ 役員面接 → ⑤ 内定 になります。
  • 選考の場所はどこになりますか。
    営業職については、本社(東京都港区)、クリエイティブ職については、本社(東京都港区)
    もしくは大阪オフィス(大阪府大阪市)での面接になります。

入社後の仕事・キャリアパス・人材育成など

  • 女性が活躍できる環境ですか?
    弊社のクライアント企業様が扱っている製品やサービスには、女性がターゲットとなるものが多数あります。
    従って、女性目線での提案が求められるため、女性社員の活躍の場は非常に多くあります。
    また、男女とも同じ基準で評価されるので、どの部門でも男性に全く遜色なく活躍しています。
  • 入社後どのような教育制度がありますか?
    教育制度に関しては、こちらをご覧ください。
  • 人事異動はありますか。
    あります。
    本人の希望と適正および各部署のニーズを見極めたうえで、総合的に判断して、異動先を決定しています。
  • 営業はノルマがあるのでしょうか。
    ノルマという考え方はありませんが、チーム(部門)で達成するべき予算(目標)はあります。
    チームの一員として一人ひとりが予算達成に貢献できるように、個人に合わせた目標を設定し、取り組んでいます。
  • 職場内のコミュニケーションの促進活動などはあるのでしょうか。
    あります。
    良く遊び、よく働くことを推奨しているので、クラブ活動や社催行事なども活発です。

福利厚生について

  • 休暇について教えてください。
    採用情報の休暇・休日をご覧ください。
    夏期休暇については、夏期休暇3日間と有給休暇を2日間取得し、土日も合わせて9連休とすることを推奨しています。
  • 休暇は自由に取得できますか。
    有給休暇付与後は、有給休暇の範囲内で、業務の状況に合わせて取得していただけますが、
    業務の兼ね合いで、取得日の調整をお願いすることもあります。

ご質問・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

  • お電話でのお問い合わせはこちら

    03-6435-1100

    受付時間:平日10:00 ~ 18:00

  • メールでのお問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  1. トップ
  2. 採用情報
  3. 新卒採用