HOME解決できる課題 / 新聞広告、折込チラシやダイレクトメールのレスポンスをもっと高めたい

解決できる課題 Solution

ダイレクトマーケティングでは、市場に対するマーケティングコミュニケーションの結果を、利用者・購入者の情報をともなった「レスポンス」というカタチで獲得します。

レスポンスを高めたいと仰る企業の多くは、レスポンスが伸びない原因をそのクリエイティブだけに求めがちです。
たしかに、クリエイティブは重要な要素であり、当社の得意分野でもありますが、それが全てではありません。

レスポンスが伸びない理由は、商品の市場受容度が低いのかもしれませんし、提示している販売条件に魅力がないのかもしれません。あるいは、使用しているメディアの選定が間違っているのかもしれません。

イメージ:レスポンス獲得

インターコネクトでは、レスポンスの獲得という目的に向けて、商品、オファー(提供条件)、市場・メディア、クリエイティブ、流通など、関連するあらゆる領域において、論理的で緻密な戦略を構築します。

戦略レベルでの誤りを、個々の戦術で挽回することは不可能だということを知っているからです。

ページの先頭へ戻る

アイコンこの課題を解決する為に用いるサービス

ページの先頭へ戻る

アイコンこの課題を解決する事に成功した事例

ページの先頭へ戻る

ご質問・ご相談はこちらまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-6435-1100受付時間 : 平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら