HOME事業紹介ダイレクトマーケティング事業 / フルフィルメント & その他

ダイレクトマーケティング事業 Direct marketing business

フルフィルメント & その他

消費者キャンペーンを例にあげると、従来の大型キャンペーン処理は、受付処理(事務局)、データ入力、コンピュータ処理、抽選、配送といった業務をいくつかの専門業者で処理分割、管理せざるを得ませんでした。インターコネクトでは、キャンペーン応募受付から事務局業務、応募者データ管理、抽選、配送管理、分析レポート提出までを一施設の中ですべて行うことが可能です。一つの場所で、そして一つのデータベースで一元管理されるため、高セキュリティと高精度な環境をパッケージとして提供することができます。

ページの先頭へ戻る

Call center & IVR

インターコネクトは、コールセンターの立上げから運営・管理までを行います。短期・長期の業務系インバウンド/アウトバウンドや効果と効率に着目したプロモーション系アウトバウンドなど、その他マスメディアキャンペーンとの連動も重視しています。インハウスでのテレマーケティングを実施しているお客様に対しては、豊富な実績と経験を踏まえて改善/診断コンサルテーションを行うことも可能です。

IVR(Interactive Voice Response)は、コールセンターの人員配分の最適化に欠かせない技術です。また、資料請求やキャンペーンの申込み受付などにも24時間対応できるため、インターネットによる365日24時間コミュニケーションのサポートツールとしても可能性を秘めています。インターコネクトは、対応スクリプトの作成から、ロジックの構築、システムセットアップまでを一貫して提供いたします。

ページの先頭へ戻る

Lettershopping

クライアントが投函する様々なメールパッケージを自社内で処理しようと思ったら、大変なコストと面倒な作業を行わなくてはなりません。インターコネクトでは、提携会社を通じ、郵便物の封入封緘、郵便料金計算、郵便割引措置から別納・後納などの事務手続き、更には宛先不明処理まで、メーリングにかかわる一切の面倒な業務を一箇所で行うことが可能です。

ページの先頭へ戻る

Premium & Novelty

常時数十社の専門会社と業務を遂行しています。キャンペーン対応のプレミアムはもちろんのこと、各種ノベルティ、店頭POP、もちろんオリジナルグッズもデザインから制作まで一貫して請け負うことが可能です。また、納期に十分な時間が取れる場合には、海外での制作も可能です。

イメージ

ページの先頭へ戻る

アイコンこのサービスで解決できる課題

ページの先頭へ戻る

アイコンこのサービスを実施した事例と成果

CLIENT : 外資系ラグジュアリーブランド

既存顧客データベースを活用したコミュニケーション戦略

ページの先頭へ戻る

ご質問・ご相談はこちらまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-6435-1100受付時間 : 平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら